プロフィール

こるく

Author:こるく
.。o○
イラスト描くのが好き。
戦闘力は3。
お茶とわさびが好物です(*`~´*)
兎&狼さんlove!







最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

twitter

リンク

【Starry☆Sky 応援中!】

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



今日は隣駅の本屋さんまで))走~
うみぞい2


『君に届け』

少女漫画物はめったに見ないけど主人公かわいい))
なんかこう、あたたかく見守ってあげたくなります(*^Υ^*))
ストーリも素敵ですがヒロインの声は能登麻美子、
そしてお相手が浪川ー!!

他。中村悠一、三瓶由布子、沢城みゆき/さん.など声優も豪華ですよv

DSゲームも今日発売です!欲しい))爽子ー!!









最近予定がいっぱいで・・携帯が有るからいいやと思ってたけど
手帳が必要だ~ポケットに入るぐらいの大きさの(*・・*)

<< 秋ですね~ | ホーム | 今日の顔べん >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


