プロフィール

こるく

Author:こるく
.。o○
イラスト描くのが好き。
戦闘力は3。
お茶とわさびが好物です(*`~´*)
兎&狼さんlove!







最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

twitter

リンク

【Starry☆Sky 応援中!】

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



今日の顔べん

ねこー



おはよーございます。5時起き、眠いです(-。-)゜゜゜
今日のお弁当は妹が野菜嫌いなのでピーマンと人参の肉巻、
卵には玉ねぎ&人参を入れてみました!
nekokokoko2.jpg へにゃりrrr


今日の耳はさつまいも~。







ケースねずみー72
人参は切ってから電子レンジ対応の中華まんケース(ザル付)で
少し水をいれて《あたため》でちんすると蒸されて歯ごたえと甘味が増すのでオススメです(*^Y^*)
オクラなど巻いても美味しいですよ~。

<< 緑がなーい! | ホーム | 今日の顔べん >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


