プロフィール

こるく

Author:こるく
.。o○
イラスト描くのが好き。
戦闘力は3。
お茶とわさびが好物です(*`~´*)
兎&狼さんlove!







最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

twitter

リンク

【Starry☆Sky 応援中!】

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



おつかれ!

えど
昨日久々に見たら最終回だったyo!
内容についていけなかったけどアル、エドよかったね!




ぐりーどさん泣))大好きです、素敵でした!

とりたいけども!

続きを読む »

パイの実

宇治抹茶!うまw


日曜日のが下書きのまんまだったのでup。

in池袋ー!!!

初めての池袋そしてロマンスカー!
人の多さにびっくりだよw

ヘタリア映画化で大ポスター多さにびっくりョ
にゃんじゃたうんではヘタリアフェアやっとってアイス君もちーふのアイス食ったぜ!
<『リココリスアイス‘何、期待してんの?‘』←名前))みんな題名が個性的だった。。フランスパン装備とか文見たらすぐキャラ解るね。
DVC00034.jpgDVC00036.jpgDSC01307.jpg




池袋のメイトの近くにはキダ君こすの方がwwさりげなっく座てて、ぐっはっ!おしい携帯が青だww
エレベーターには土方さんがバーン!


DSC01309.jpg
たっさんの家紋扇子!柄がカッコよくて一目惚w

もーめっさ楽しかったよ!
また行きたいな~


勇者誘いありがと~(*^w^*))




| ホーム |


 BLOG TOP 


