プロフィール

こるく

Author:こるく
.。o○
イラスト描くのが好き。
戦闘力は3。
お茶とわさびが好物です(*`~´*)
兎&狼さんlove!







最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

twitter

リンク

【Starry☆Sky 応援中!】

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



時計うさぎ

しっぽ♪
しっぽ

もっふもふやで~ねこ

今日のかおべん

DVC00282.jpg
うさぎ~(*^Υ^*)

完成!

DVC00278.jpg
でけたー
次はうさこ!

ぬいぬい

DVC00274.jpg

文化祭準備

DVC00273.jpg


生地とか調達~(*^Υ^*)

さー作るぞ~ねこ

秋といったら?


DVC00268.jpg DVC00272_20091027173426.jpg
女子美際行ってきた(*^Υ^*)







来年も行けるといいなねこ

今日の顔べん

たらこ
今日はたらこご飯です(*^Υ^*)

今日の顔べん

DVC00241むいー
妹が体育際らしい。ガンバ!

小陽先生ー!

bara-3.jpg

今日の顔べん

おはよーございます。眠いです(-Υ-)゜゜゜

ういui
テストがえし)がたぶる))

てってすとオワター)涙)

◆かいだし~
くま
文化祭の飾り調達にダイソーまで☆
薔薇大量(*^Υ^*)




今夜は流星群見るまで寝ない!ねばるぞー


秋ですね~

帰宅ちゅう上から柿が降ってきた。痛い、

今日は隣駅の本屋さんまで))走~
うみぞい2


『君に届け』

少女漫画物はめったに見ないけど主人公かわいい))
なんかこう、あたたかく見守ってあげたくなります(*^Υ^*))
ストーリも素敵ですがヒロインの声は能登麻美子、
そしてお相手が浪川ー!!

他。中村悠一、三瓶由布子、沢城みゆき/さん.など声優も豪華ですよv

DSゲームも今日発売です!欲しい))爽子ー!!









最近予定がいっぱいで・・携帯が有るからいいやと思ってたけど
手帳が必要だ~ポケットに入るぐらいの大きさの(*・・*)

今日の顔べん

体育際がんばるぞ!(*^Υ^*)
DVC00226べんとー3

吹雪~!!

キングお勧めの稲妻11。見事にはまってしまった))

TVをつけて最初に映ったのがこの子
一目惚れです、

稲妻の公式サイトにて
『稲妻2』のゲームがマックのお店で必殺技をダウンロード!!
ブリザードは23日~11/から。
うっ!それまでに買いた・・(´・ω・`)
・い。けどスタ☆スカもあるしな~ううっ、迷う))

ちょいと早いゆうはん~

おこのみ2


台風すごかったですね。
家のトマトが負傷しました(´・Y・`)

今日の夕ご飯は自家製お好み焼き~*

自室にいたら呼ばれて何だと思ったらリビングにホットプレートが
・・俺がやれと?(かまわんが)でもオトンがいるだろ!
ただ座っているだけ。手伝ってくれい!




ひっくり返すのって楽しいですよね(*^Y^*)/゛
綺麗にできると嬉しくなります。

緑がなーい!

nemui...

ねみーぜ!


わん
なす

今回のみみはナス。




前に妹のお弁当のご飯に梅干しのせたら怒られた・・
梅干し好きなのにね、ご飯とセットは嫌なんだって))不思議だ。。

今日の顔べん

ねこー



おはよーございます。5時起き、眠いです(-。-)゜゜゜
今日のお弁当は妹が野菜嫌いなのでピーマンと人参の肉巻、
卵には玉ねぎ&人参を入れてみました!
nekokokoko2.jpg へにゃりrrr


今日の耳はさつまいも~。







ケースねずみー72
人参は切ってから電子レンジ対応の中華まんケース(ザル付)で
少し水をいれて《あたため》でちんすると蒸されて歯ごたえと甘味が増すのでオススメです(*^Y^*)
オクラなど巻いても美味しいですよ~。

今日の顔べん


雨だ。。今日体育際なのに!
DVC00192.jpg

今日の顔べん

DVC00189むいおくらん2

| ホーム |


 BLOG TOP 


