プロフィール

こるく

Author:こるく
.。o○
イラスト描くのが好き。
戦闘力は3。
お茶とわさびが好物です(*`~´*)
兎&狼さんlove!







最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

twitter

リンク

【Starry☆Sky 応援中!】

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



らくがきー

らくがき


あと少しで夏休みも終わり、早いな~(´・ω・`)
原稿描がまだおわてない~


買い物行ったら必ず本屋によってしまう。

修学旅行用のキャリーとバッグ~(´∨`)
バッグはかっこよくて一目惚れ!
  バッグ 


本屋でクローバーを購入
クリアファイルとしおりがおまけー。まだゲーム持ってないんだけどね。
君僕5巻も買ったぜ!
春ちゃんの弟登場~。絵がとてもなごみます(´・ω・`)
DVC00133.jpg




症状

7/31のに写真ついかー
(蟲苦手な子は見ないでね)(´・ω・`)



無性に絵が描きたくなったぜ。

とちゅうとちゅー
文化祭用?

.最近みにキャラ描きにはまってる(´・Υ・`)

ぶはっ!

昨日テンプ柄変えました!
気に入って一目惚れです。お借りします<(_ _)>



今回やってくれました
もー笑いがとまらなかったよ.。o○

<感想は後でかくかも、絵、描きたくなってきたな~(´・ω・`)





(´・・`)

むむ   あ、ネタばれ注意!、かな?

風のもってるおしゃぶり嵐属性だったんだね。
てっきり雲だと…(´・ω・`)



ちなみに
晴がリボーン・大空ルーチェ・雨コロネロ・雲。。スカル・霧バイパー・雷ヴェルデだそうです

でんしゃで~go

勇者と針ポタ観に行ったぜ!

久々の映画館。半年ぶり、かな?



予想外の展開にびっくり!(・Ã・).。o○



その後3駅隣のanimateにgo!
ほしいものが多すぎるゼ。。



アルコバレーノのおしゃぶりガチャガチャ発見!

これは やるっきゃないよねv


・・・・・風のおしゃぶりが出ない!


こうゆう時によってシークレットが出てくる(`△´)

結局
DVC00124.jpg




…tvではわかんなかったけどマーモンは女の子だなきっと。顔は見えんかったけど雰囲気が。
でも、+10?のウェルデが意外と
(;一A一)



続きを読む »

まってました!

復活ゆーちゅーぶで見たぜ! マーモン女の子なのかな~?                                  次回やっと風の登場だ!.。o○                                                                 声優誰だろう・・雲雀さんと並んでほしいな~(・v・)                                                                                                                                                                                                                                                                                                             ふと・・アルコバレーノの中で誰が人気なんだろ。?                                                              みなさん誰がお好きですか?(^×^)

6月ごろの

お弁当



携帯のメモリーがいっぱいになって整理してたらでてきた!
妹(現中1)に作ったお弁当。
ただのニコ弁なのにあんぱ●まんと間違えられたョ!


鼻とほっぺは梅干しです!

どんちゃんさわぎ・

親戚と俺ん家の庭でバベキュー!
月がきれいだ~


最後に花火もやったぜ
(`×´)

うま!

おやつ



久しぶりに母、妹と買い物に。

| ホーム |


 BLOG TOP 


